スシロー 戸塚駅前店@戸塚駅

濃厚うにまぜそば(418円)

f:id:yukino1994:20210504024915j:image

注文すると、蓋の付いたお椀でレーンを流れてくる。回転寿司の温かいまぜそば
濃厚なうにソースに、中太平打ち麺を絡めて食べる一杯。具は少量のうに、刻んだ大葉、刻み海苔。

甘味の強いうにソースに、大葉の爽やかな風味が絶妙なアクセントになる。
あくまでサイドメニューなので、麺の量が少ないのが残念。フルサイズで食べたい。
うに好きの義母、うにが苦手な妻が、声を揃えて「美味しい」と言うのだから、味の方は間違いない。
回転寿司のラーメンでは、間違いなくこれが一番美味いと思う。
期間限定。残念だが、現在は終了している。

「春だ!祭りだ!三貫盛り祭」開催中だったため、本業の寿司も存分に堪能した。
"店内仕込のジャンボ貝柱フライ"や"ソルティナッツのキャラメルパフェ"など、まぜそば以外のサイドメニューも美味かったし。
60分制であまりゆったりもできないので、家族団欒には不向きかもしれない。

 

蓋の付いたお椀

f:id:yukino1994:20210504030241j:image

 

店舗外観

f:id:yukino1994:20210504024953j:image

 

店内仕込のジャンボ貝柱フライ(528円)

f:id:yukino1994:20210504025043j:image

 

サーモン3貫盛り(とろサーモン・焼とろサーモン・サーモン)(165円)
f:id:yukino1994:20210504025055j:image

 

天然本鮪3貫盛り(大とろ・中とろ・赤身) (165円)
f:id:yukino1994:20210504025031j:image

 

いわし天ぷらにぎり(110円)
f:id:yukino1994:20210504025051j:image

 

宇佐水産の漬けごま桜鯛(165円)
f:id:yukino1994:20210504025036j:image

 

しず天ぷらにぎり(110円)
f:id:yukino1994:20210504025059j:image

 

いか3貫盛り(やりいか姿・漬けいか・いか)(110円)
f:id:yukino1994:20210504025040j:image

 

軍艦3貫盛り(ねぎまぐろ・いくら・甘えび)(110円)

f:id:yukino1994:20210504025627j:image

 

ソルティナッツのキャラメルパフェ(330円)
f:id:yukino1994:20210504025047j:image

 

www.google.com